久しぶりに体重計乗った✨


57キロ台じゃなかったけど、

まぁよしとするか。


今日から生理になったから

その割には増えてない飛び出すハート


火曜日から金曜日までは頑張った。

月曜断食しなかった分、

超ヘルシー✨✨


火曜日

朝 抜き

昼 コンビニ

もち麦おにぎり

ひじきと豆腐のサラダ

野菜の味噌汁

夜 味見程度(酒も飲まなかった拍手


水曜日

朝 柿、ヨーグルト

昼 お弁当

ブロッコリー

卵焼き

にんじんとシーチキンのしりしり

豚肉しめじ炒め

玄米3口分

高ポリフェノールチョコ3粒

コーヒー

夜 チーズ、ナッツ、酎ハイ2缶、ワイン1杯


木曜日

朝 ヨーグルト、柿

昼 お弁当

シャケ

卵焼き

ガンモの煮物

ブログ

玄米3口分

高ポリフェノールチョコ3粒

コーヒー

ウインナー一本

ハンバーグ一口

チーズ、ナッツ、酎ハイ2缶、ワイン1杯


ヘルシー✨✨


まぁ、最近会社が忙しすぎて

夜早く帰れてないのもあるんだけどね。


もう少し楽な仕事がしたいー。


今、営業部にいるんだけど、

本当に男社会だなって思う。


大きな取引先とは接待が多い。

もちろん、私のような平社員は参加せず、

部長以上が行くんだけど、


夜からだと

高級店(焼肉屋とか)→銀座のクラブ

昼からだと

ゴルフ→高級店


がお決まりのコース。


女性が入り込む隙、なくない?


取引先のお偉いさんももちろん全員

男性だけどね。


仕事ができるできないじゃなくて、

とてもじゃないけど部長職は

無理だと思った。


こんなのうちの会社だけなのかな?


昇進についてどう思うか、

上司に聞かれたけど色々な意味で

微妙だわ。


仕事よりプライベートを充実させたい。


お金は欲しいけど。


あー、今日もつかれた。

今日は金曜日。

多分、飲んでしまうのでしょう😆