もう、土日はぜんぜんだめ。


全くダイエットできてない。

これじゃいつまで経ってもだめだな悲しい


でも、家族といる時我慢できない!


何がダメって、お菓子を食べ過ぎ。

もう、平日の我慢が爆発するかんじ。


ちゃんと痩せてる人はすごいなぁ。


今日、華原朋美のコンサートがあったみたいで、yahooニュースに写真が上がってたんだけど

朋ちゃんを抱きしめたくなった。



わかる!

朋ちゃん、痛いほどわかるよ!

その気持ちーー!!!不安不安不安


食べるの大好きだもんね!

我慢するとリバウンドしちゃうよね!


芸能人って、人から色々とやかく言われて

大変だなぁ。


リバウンドした!ってきっとまた言われるよ。

そんなの、自分が1番知ってるから

ほっといてほしいよね。


死ぬほど頑張って30キロ痩せたのは

本当にすごいことだよ。

なのに、頑張ってもない人から

ほらみたことか、っていわれるのは

悔しいよー。


昔、綺麗だった人の容姿の衰えを見るのが

なんでみんな好きなんだろう。


人はみんな老いていくのに。


若い頃に自分が受けなかった

色々な甘い汁を美女は享受していたはず。

美女は、自分達のように劣等感など

感じたこともなく、自信満々に生きてきたでしょう。


それが年をとって容姿が衰えて

昔美女だった人も昔のようにはチヤホヤ

されなくなって若い子に劣等感感じてるじゃ??

ザマアミロと思ってたりして。


本当に若い頃容姿しかなかった人は、

一つしかない自分の誇れるものが

劣化していくのに耐えられず、

美容整形をやりすぎるんだろうな。


容姿以外に自信があるものを持ってる人は

本当に素敵に年取ってるもんなー。


朋ちゃんもめちゃくちゃ歌が上手いんだから、

自分に自身を持って頑張れー✨✨


私も、外面だけじゃなく

内面も磨くよう頑張ろう!



玄米ごはん

マグロ、ハマチのお刺身

牛ステーキ

ナポリタン

キノコ味噌汁

サラダ


中華つまみ

キムチ

韓国のり(大量)

ビール1缶

サワー2缶

ワイン3杯

せんべい

チーズ

ナッツ


間食

かりんとう