先週、妊婦検診後に行ったオーケーストア。
帰宅後、懸賞応募用に撮影をしていたら
見慣れない文字が。
 
「ツクリサカキ」
はて?(とらちゃん風)

調べてみると、どうやら神棚に供える
榊(サカキ)でした。
即、店舗に電話。
返金対応してくれるとのこと。

個数違いや値段違いはありましたが、
全く身に覚えのない商品が入っていたのは
初めてで驚きました。
レジの操作で誤ってボタンを押したのかな。
 
懸賞応募商品を購入していなければ、
未確認でゴミ箱ぽーいのレシートでした(^-^;
よかったよかった。
 
返金対応&アイスを買いに
昨日は再びオーケーへ。
店員さんがとても丁寧な対応をしてくれました。
サービスカウンターに寄ったついでに(?)
ずっと面倒で作らなかった
オーケーの会員カードも作成してもらいました。
返金してもらったお金から、200円のお支払い笑

現金支払いでしか、3%の割引サービスは受けられませんが
クレカや電子決済も1~2%の
ポイント還元の物しか所持していないので、
ニコニコ現金決済で通いたいと思います(・´з`・)
 
 
さぁ、長い前置きはこれくらいにして。
アイスキャンペーン満載のシーズン。
 
冷凍庫スペースに限りがあるので、
少しだけアイスを購入しました。

 
毎年恒例あずきバーのキャンペーン。
ノーマルと抹茶を食べ比べしてみたけど、
抹茶の方が好きだな。
今度ミルクも買ってみます。
 
サクレ~( *´艸`)♥

主人がレモン味サクレが大好きなので、
キャンペーン開催時は必ず購入しています。
 
私はレモンに勝る味はないかと模索中。
今回初めて、Wメロンとパインを購入しました。
また食レポしまーす!
 

 

 
 
日東紅茶
「夏は手軽に水出しアイスティー!
ごくごく飲んで当たる!プレゼントキャンペーン」

 

昨年2口応募で振られました。

ボトルに入れるだけで、簡単に美味しいアイスティーが飲めます♪

去年はなかった、マスカットグリーンティーも購入。

500mlのアイスティーが、30円程度で出来るので

かなりコスパ◎なんですよね(*´▽`*)

そして何より、茶葉の香りがしっかりしていて美味しい。

 

2個購入で1口応募。

第一弾の応募期間は、2024年5月17日~2024年7月11日まで。

 


昨晩、散歩の後におしるしがきました。

「これがうわさのやつや〜!」と

テンションがあがりました笑


予定日が過ぎたので、家族友人から

現状確認の連絡がバンバン入ります。

ありがたや〜(´;ω;`)✨


連絡をくれた友人は、皆子持ちの

先輩ママ。保育所から30年来の付き合いです。

みんな口を揃えて「ソワソワする」との事。

心強いな。

無事に出産報告ができますように。

ありがとう。