オープン懸賞で当選しました!

サラヤ ウォッシュボン

「WASH BONでつくる暮らしを彩る

インテリアプレゼントキャンペーン」

Wチャンス100名枠でした。

気になっていたTOWER製品

当選品でデビューです♪

またセットしたら、使い心地を

レポしたいと思います(*´▽`*)

 

サラヤ様、ありがとうございました!

 


昨日はローソンの福袋も買いに行きました。



6時55分から店の前で待機。

駐車場にはたくさんの車。

車内に人がいる車も数台あり、

ライバルか!?とドキドキ。

 

7時。入店。

福袋。カウンターの下に鎮座したまま。

 

アルバイトのお姉ちゃんに声をかけて

1番目に無事ゲットー☆

車の中にいた方々は、店内に入ることもなく

ただ駐車場で休憩されていただけみたいでしたw

 

一旦、福袋を家に置き

別店舗のローソンにも行ってみることに。

12個、全部ありました(笑)

2店舗目でも1番初めの購入者になりましたw


帰宅後、主人に自慢したら

「あんまりお得じゃないから、人気ないだけじゃない」

と、冷たくあしらわれ(;´∀`)

 

2つゲットできたので、こちらの懸賞に応募したいと思います。

 


6個パックの商品と違い、こちらは開封しないと

ポイントの切り取りができないんですけどね(^-^;

食べきれるかなーと思っていたら、

2日で1袋食べ終わりました(笑)余裕でした。w

 

支払いはいつぞやの当選品QUOカードで。


久しぶりの朝活、気持ちの良い
散歩タイムになりました。