ホットペッパーから計1500pt分。

 

 

ホットペッパービューティー限定500ptを利用して

早速、美容院に行ってきました♪気づけば5ヶ月ぶりw

 

 

さらに利用後はdポイント付与。

ありがたやありがたや。

 
じゃらん限定の1000ptは、

グルメか日帰り体験に使えたらいいなと思っています。

 

 

ヒトサラからも1000pt

ポイント付与から有効期限まで。

その期間4日(;゚Д゚)精肉並みの消費期限。

 

10km圏内に2件ほど

1名ランチにポイント利用可能なお店があったので

予約して伺いたいと思います(*´▽`*)♪

 

 

ユニリーバキャンペーンの
ポイントバッグメールも届きました☆

 
ポンタpt少し潤った(*^^*)

 

土日に行われていた、メルカリキャンペーン。

20品出品しました。

 

あれよあれよと調子よく売れ

現時点でポイント還元予定は1052pt!

大きなものも売れたので

配送手配が大変でしたが、たまっていた

梱包資材も一層できて、すっきり(*´▽`*)✨

粗大ごみとして支払うはずだったものが、

お小遣いになって、帰ってきました♪

だからメルカリはやめられなーい!

 

キャンペーン対象終了日まで

じゃんじゃん売れますように。

でわでわ~