1泊2日の旅行記録

 

午前中は検診だったので、

軽く家で昼食を済ませ、13時頃出発。

 

途中、特に用もなくめんたいぱーくでトイレ休憩。

毎度恒例、氷川さんと写真撮影。

 

 

悪天候で大雨の中、高速で1時間半程で到着。

写真は翌日の朝。2日目は快晴でした☆

 

初めての伊豆マリオット修善寺です。

 

エントランス素敵✨

 

お部屋をアップグレードしていただき、

個室露天風呂付きでした。

 

とりえあえずラウンジへGO!!!

 

チキンカレーや から揚げ、焼きそば、ポップコーン

枝豆… 夏の子供祭りで出てきそうなラインナップ(*´▽`*)☆

 

 
ポップコーンの味が色々えらべました
 

 

ナチョス大好きなので、お代わりしました~

 

ノンアルコールビールがなくて残念。

炭酸水とペプシで我慢します。

 

ごま豆腐にオクラがのった小鉢が美味しかった!

主人は生ビールとスパークリングワインを楽しんでいました。

 

 
カクテルコーナー充実しています。

悪くはないですが、夕食にはならない感じ。

 

ホテルのレストランは、アラカルトで注文できますが

グリーンサラダが1250円~というホテル価格。

ラウンジで少し食べたし、記念日でもないのに

ホテルディナーはコスパが悪いな、ということで

外に食べに行くことに。

 

ホテルから車で15分ほどの場所にありました。
ポエムという洋食屋さんに行きました。
 

19時前だというのに、「ランチメニューでも大丈夫ですよ」という店主。

少しタバコ臭い店内に、お客さんは我々以外に

ご高齢の方が団体で8名程。楽しそうに談笑しています。

 

せっかくなので、ランチメニューから注文。

正直期待していなかったのもありましたが、

デミグラスチーズハンバーグがめちゃおいしい!!!Σ(゚Д゚)

 

 

サラダのレタスも葉がシャキシャキで、ドレッシングも美味。

夜営業だからでしょうか、店主の方が

キッチンから配膳、レジまで全てワンオペで対応されていました。

 

味付けがとても好みだったので

近所にあればもっと通うのにな~と(*´▽`*)

デザートのヨーグルトゼリーも美味でした。

お会計2000円ポッキリ♪

 

 

大満足でホテルへ戻り、再びラウンジでお酒を少し楽しみ

その後は室内露天風呂でのんびり疲れを癒しました~

 

初日はこんな感じで終了。