第7回スターバックスチルドカップ

落選でしたー!(´;ω;`)ピエン

 

そう連続では当たりませんね。

前回当選したチケットで、メロン飲んできました♡

 

 

果肉たっぷりでうんまぁぁっぁいいいっ!!

(*´▽`*)♡♥♡♥♡

 

フォトスポットが用意されていたので、

お立ち台に乗せてパシャリ📸

 

今回、元スタバ社員の大学時代の先輩と来店しました。

 

店内利用の場合、希望すればプラカップではなく、

ガラスのコップに入れてもらうこともできるみたいですね!

(隣の席の方が、ガラスのコップでメロンフラペチーノを

楽しんでいらして、持参したグラスかと思っていたら

先輩が店内グラスだよと教えてくれた)

 

 
彼女は期間限定の
ピンクフルーツチアアップを飲んでいました。
ピンクがさわやか✨

 

スタバチルドカップキャンペーン、

割引品を見つけたら、最後にもう一度くらい応募したいと思います!!

 

4月応募はいつもよりは頑張りました♪

オープン懸賞21件

クローズド懸賞14件

計35件応募しました。

 

締め切り勘違いで、3件こぼしたのが悔やまれる~(´;ω;`)泣

ご縁がありますように🍀

 

5月は40件目指して頑張ります!!!

 でわでわ〜