朝から矯正歯科。

定期チェックです。

異常なし!7分滞在で3300円!高い!笑

2つ目のマウスピースが欲しくて先生に伺うと、

「歯茎の腫れが落ち着いているから

もう一度型をとってつくるなら、

次回だね。11,000円。

型無しでマウスピースだけなら、5,500円。」

先生たまに値段適当になることがあるから

記録用にブログに残します。(笑)


その足で、ローソンへ。

CokeONで当選していたコスタコーヒーと

ローソンアプリで当選していたよっちゃんいかを引き換え。

どちらも引き換え機嫌は本日まで!
まだの方、お忘れなく〜

よっちゃんいかって、昔クジがついていたのに。

いつの間にかなくなってたんですね〜

調べたら2018年5月に終了したみたい。


お次はドトールへ。

第3回ドトールクイズ当選品の

コーヒーを引き換え。

氷少なめでオーダー。



実は同一アカウントで2回当選していたので、

引き換え最終日の4/10にもう一回飲みに行きます〜♪


ダイソーにも立ち寄り、SNSでみていた

シーチキンを4袋購入。220円なり。

ウェルシアでみたら、3袋パックで

400円ほどだったので、ダイソー様々!!!

見切り品で、変わり種のチキンラーメンもGET。


先日までBS再放送のNHK朝ドラ

「まんぷく」を視聴していたので、

ずっとチキンラーメン食べたかったんだよな〜


新ドラマの「虎に翼」もおもしろいですね!

松山ケンイチさんのファンなので、

久しぶりにTVで拝見できて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡


久しぶりに午前中から

がっつり活動して充実◎

でわでわ〜