3月は断捨離が進み、出品数も多くなりました。

計13品が売れていきました(*´▽`*)♪

 

送料手数料を差し引いて

13,420円手元に残りました☆

(まぁ、そもそも購入にそれ以上の無駄遣いを

していたということになるのですが…汗)

 

現在メルカリでは、出品手数料半額キャンペーン

開催中!(~4/7)

 

現在対象期間中に売れたもので、

ポイント還元対象金額が610円になりました。

美味しいパンが2個買える🤤

ただ、今回のキャンペーンは

還元ポイントの上限が800pt分までなので

私の場合、あと4000円分何かが売れたら終了です。

 

 

キャンペーン期間は残り1週間。

まだまだ写真撮影が面倒で放置したままの

不用品が押し入れに眠っているので、

今日明日で撮影出品がんばります!

 

 

 

そうそう。

ホットペッパービューティーから

久しぶりにギフト券が届きました。

 

ただ…金額が…。割と少額刻み。w

クーポンだけの無料利用は難しそうです。

妊娠後期に入るので、大好きなネイルはお休み中。

マッサージも安いところは、ちょっと怖い。

もったいないですが、今回は見送ります。(´;ω;`)