2月に中華街で春節の福引を引いた際に当たった

横浜ワールドポーターズで使える月末までの

商品券(300円×2)を消費すべく、久しぶりに出向きました。

 

 

クレモでアーモンドとピアスを購入。



割引品だったので、600円商品券利用で

お会計47円♪

 

誕生日特典の改変についてポスターが掲示されていました。

 



今まで(3/31まで適応)は、誕生日含め前後3日間の

駐車場無料サービスがなくなるとの事。

主人が4月うまれなので、行くつもりだったのに(;゚Д゚)!!ショック!!

 

4月以降は、アプリに前月までに誕生日登録で

1:各店舗のサービスクーポンゲット

2:お買物券2000円分(1000円×2)クーポン配布

  ※3000円以上の買い物で1枚利用可能

3:お子さま誕生日登録でサービスゲット。

 

期間が誕生日前後3日→誕生日月1か月間有効に

変更になるとのことです。

詳細は公式HPから↓

 

2000円分の割引クーポンは嬉しいですね!

 

駐車料金が、平日土日ともに

税込み3000円以上の利用で2時間無料になるので、

誕生日クーポンとうまく組み合わせれば、駐車料金の節約ができるかも!?

インフォメーションのお姉さんに確認しておけばよかったな(´;ω;`)
 

 

最近のプチ当選🌸

やっと当たりました(*´▽`*)

コークオン コスタコーヒー♪

 




ローソンアプリでも
よっちゃんいか当たり☆

うまい棒、チロルチョコ、ブラックサンダー

チュッパチャップス、カルパスの

ローテーションに新たに加わるのか!?w

 

月末までに、主人のスマホに

31アイスのアプリとCOCO都可アプリを

登録させるミッションがあるのは、ここだけの話。

(アプリDLを嫌がる男)