夕方頃、主人にリサイクルショップのとレジャーファクトリーに

連れて行ってもらいました。

 

アプリに届いていたクーポンが2/29までだったので

駆け込みトレファク。

ユニクロのジーンズとMila Owenニットスカートを購入。

しかもシーズン終わりのセールでどちらも半額(*´▽`*)

 

 

2266円→633円でゲットできました♪お得嬉し-!!!

トレファクアプリ、定期的にクーポンが届くので

店舗がお近くにある方は、ダウンロードしておいて損はないですよ♪

 

 

 

 

その後、お腹がすいたので近くの王将へ。

入口で気づく。


「にんにくデー」と称して

なんと500円以上の飲食で、229円分のクーポンがもらえるという

神キャンペーンが開催されていました(=゚ω゚)ノヤッター!!!!!

(ポスター撮影し忘れたからチケットの画像)

 

毎月アプリに届く餃子無料クーポンとポイントで貯まっていた

100円オフクーポンを使い

お会計が 2497円→2078円に。

 

そして会計後、割引チケット4枚頂きました♪

916円分のチケットはうれし過ぎる~~( *´艸`)♡


キムチチャーハン美味しかった。



 

しかも、店内飲食は1会計で1枚ではなく

お一人様1回1枚の利用ができるので、主人と二人で行けば

2回で使い切れます。(有効期限までに焦らなくて良き)

 

 

 

あ、そうそう話はかわりますけど

王将アプリにポイント貯まりますやん?

「あげる」→「もらう」機能があるのをご存じでしたでしょうか。

 

アプリ起動→会員証→スタンプを見る
→スタンプをあげる/スタンプをもらう
 
 

 

貯まれば貯まるほど、お得なクーポンが発行される王将アプリ。

 

 
 

家族別々でポイントを貯めている時なんかに

ポイントを1つの端末に集約できると、ポイント数が大きくなり

お得度アップです☆

 

 

 

王将帰りにファミリーマートへ。

ファミマアプリに来ていた、お茶とLINEで引き換えた特茶を交換。

3時間程度のお出掛けでしたが、お得狩りで楽しかったです。