先日主人と、マタニティウェア専門店に行きました。

ジーンズを試着したのですが、履き心地とストレッチがとてもよく(*´▽`*)!

ただ、7000円程度と私としてはかなりお高めの値段…。(^-^;

(試着しておいてすみません。

 でも、産後も含め半年も履かないし…)

 

こんな時は、メルカリだぁああ!!

ラッキーなことに、現在クーポンがでています♪

 

 

 

 

カテゴリー別で8種類のクーポンがあり、

取引完了後に10%分のポイントが還元されます。

上限200ptなので、2000円程度の物を買う際に使うのが

一番お得ですね☆

 

今回、パンツを2着購入しました。

しかも、うち1着は新品タグ付き♪

半額以下で新品が購入できるなんて、ほんとラッキー!

 

来月、主人の親戚に会う予定なので

その時に着用したいと思います(・´з`・)♪

 

 

ずーっとサボっていたけれど、最近再開した「マクロミル」

簡単なアンケートに回答するだけで、月に500pt程は余裕で

獲得できます。

ポイント交換先も多いので、ポイ活初心者の方にもおすすめです。

詳しくはこちらから↓

 

アンケートモニター登録