5週間に渡って行われていた

リンツアプリの「ご褒美リンツカード」キャンペーン。

 

指定期間中に、アプリ内でリンツのメッセージカードを

作成すると(実際に誰かに送信しなくてもOK)

クーポン番号が配布され、公式アプリに入力すると

リンツチョコレート1粒無料クーポンがもらえるキャンペーン。

 

本日2/14 クーポンをゲットできる最後のチャンスです。

まだの方はぜひ。

 

 

話しは戻りまして。

クーポンはゲットしていたものの、

リンツに立ち寄る機会がなく、有効期限が切れて

やっと昨日4つめに配布されたクーポン使用してきました。

 

店舗に立ち寄ると、入口で試食のチョコを一粒いただきました。

その場で食べる系の試食でしたので、

イケメンの若いお兄ちゃんが包み紙を開けて渡してくれました。

もうこれだけで幸。w

 

普段、リンツチョコを食べる時は、

半分にかじって味わいながらいただく我。

まるまる一粒を口に頬張るのは、贅沢の極み。

普通に買うと、1粒100円以上しますからね。

 

チョコを食べながら、レジに並び

「クーポン利用だけなのですが、大丈夫ですか(;´∀`)?」と聞くと

今度はレジ担当のかわいい系の若いお兄さん。

 

大きくてキラキラの瞳でこちらを見つめながら、

「その場で包み紙を開けてのお渡しになってしまうのですが

よろしいでしょうか(;´∀`)」と、再び包み紙を開けて渡してくれました。

 

何じゃ、この顔面偏差値の高い店舗は!!!笑

ふたたび照れながら、チョコレートを一粒受け取りました。(*´▽`*)

 

1年前くらいまでも、ちょくちょく配給されていた

リンツの無料クーポン。

あの頃は、現品渡しだったので、家で美味しいコーヒーと共に

高級チョコを楽しめたのにな~と少し残念に思いながらも

イケメンの笑顔に癒された、そんな火曜の昼過ぎでした。

 

リンツアプリは、誕生日登録をしておくと

誕生日月に300円分のポイントがもらえます。

1粒から購入できる&クーポン配布も多いので

店舗がお近くにある方は、登録してみてはいかがでしょうか。