スポーツナビのアプリから応募したキャンペーン!
ヤクルトvs広島カープの観戦ペアチケットが当選しました!

主人が!!!!😂!!!!
(こちらのキャンペーンは、主人が見つけてきて
私も応募させられました。笑)

私は安定の落選(;_;)
500組1000名のキャンペーンでした。
ここ最近ダメダメです笑

チケット代金を調べたところ、
内野のシートは安くても1人4000円Σ(゚Д゚)
主人はカープファンなので
相手チームの座席ですが、近くで観戦出来るのでかまわないらしいです笑
今回はカープユニフォームお休みです(^_^;)


これは去年の6月に西武vs広島
ベルーナドームへ交流戦を観戦しに
行った時の写真。
ホームラン3本出て
ミラクル連発のゲームで興奮しました!
そんでもって、ビールが美味しかったです\(^o^)/

初、神宮球場楽しみ☆