私もトライしてみました!生茶レシート!

 
 

主人が昨日生茶を購入していたので、レシートをプレゼントしてくれましたw
6回中5回当たり!
(4回目のトライで初のハズレ~)
 





50円×2、30円×3 の当たりが出ました!
190円のプラス~♪
当分お茶購入は生茶で!と主人に念押し!笑
(私はドケチなので、基本お茶は購入しません)
 
paypayグルメ利用で、一人カッパ寿司も行ってきました。
サーモンラブ♡(あぶりにマヨネーズに味噌に。ジャンキー寿司ですがw)
 
 
 
軍艦は、できたて×のりパリパリで美味しかったです!
 
 
デザートは、110円のお安いケーキ。
 
 
シンプルに生クリームだけのケーキです。
甘さ控えめであっさり☆
 
お見苦しいので全体画像は自粛しますが、お茶の粉をかけると
あらまぁ!抹茶ケーキに大変身!
え、かなり美味しい(・´з`・)♡
 
 
かっぱ寿司は和菓子系デザートが多いので、
他のデザートにも抹茶粉末は応用できそう♪
 
と言いつつ、モッピー経由のお得paypayグルメで予約いていた
かっぱ寿司はこれで最後。
来週からはまたココス~w
母の日クレープ美味しそうで楽しみ♪
 
でわ~