実家にはたくさんある様々なヤマザキパン祭りのお皿。

よく母がポイントを貯めていたのを覚えています。

 

白い皿、そしてポイントで引き換えた皿。

とても気軽に使える皿。

普段使いに一番忙しい皿。

そう、それがヤマザキ春のパン祭り白いお皿。

 

母に写真を送ってもらいました。




おそらくこの子は、20年以上実家で働いてくれています。

全然割れない&使いやすい。

「これでもかなり手放したのよ」と母が言っていました。

物心ついたころから、朝食の食パンは

ヤマザキの白い平皿でした。

 

 

最近、主人がヤマザキの

「チョコチップデカメロンパン」という恐怖のカロリーを

与えてくるパンにハマり、その協力もあって

ポイントがいつもより貯まりました。笑




 

(最後の方は、無理に食パンを購入したりしましたが笑)

 

我が家にもお迎えしましたー!

ヤマザキ春のパン祭り2022白いお皿♡




 

小ぶりのマルイお皿。

サラダやスープに使えそう♪

ペアにしたかったけれど、2つ分のシールを集めるのは

2人暮らしにはハードルが高過ぎました(^-^;

 

お皿の交換は5月15日までなので

ポイントが貯まっている方、引換お忘れなく(・´з`・)