こんにちは、わかちこですウインク

今日も寒いですねぇ昼からでも寒いです雪の結晶


タイトル通り、今日は結婚記念日なんですクラッカー

昨日からダンナに何を買ってきてほしいと

聞かれて頼んだのは、今日発売のロールケーキ

なかったらしく、別のものを買ってきましたドーナツ


そっかー、なかったかぁあせる


フィナンシェケーキというらしいです

食べてみます。見た目はドーナツですが

やっぱり違い、上はパリパリでしたピンク音符


朝は特に寒かったので、今日の朝ごはんは…

お茶漬けにしましたお茶

暖かいものを食べるとホッとしますねおねがい

お供は昆布、鮭フレーク、梅干しです

味覚障害が出ている現状ですが

梅干し以外は何とか風味って感じです


あ、ひとつ報告があります

昨日、湯船に入れましたチョキ

もちろん、ダンナの介助と一緒に入って

もらってですが。一緒に入るなんてどれくらい

ぶりだろう?? 全身温まるのはいいですね照れ


皆さんも寒い日は暖かくして過ごして下さいね


それでは、このへんでバイバイ