おはようございます、わかちこですニコニコ


昨日、娘を駅に送りがてらランチナイフとフォーク

ダンナとしゃぶしゃぶを食べましたルンルン  

きた時に撮ればよかったのに

食い散らかしてますアセアセ

店も高級感があって、うどん付きで

小鉢にコロッケもあって満足満足三毛猫


そこでダンナから「結婚記念日💒の前祝い」と

そうだった!私たちの結婚記念日は10日後!!

もう31年になりますウインク

去年、真珠婚ダイヤモンドだったのよね

おねだりすればよかった…


体調の方はというと、好調右上矢印右上矢印

強いて言うと口内炎が舌にできてるくらい

10クール目なのに、よく乗り切れてるのかな


よい一日をお過ごしくださいね

それでは、このへんでバイバイ