こんばんは、わかちこです照れ


日に日に朝夕は寒く感じるようになりました

星空


おとついのこと、朝から38℃あり

買い物に行くのをやめることにしました手

夕方くらいから急に寒気雪の結晶を感じて

落ち着いたところで熱を測ると38.8℃ガーン


人って驚くと二度見するもんなんですね笑

今までの最高記録じゃあーりませんか


そこからカロナールを飲んでも思ったほど

下がらないので病院に電話をスマホ


消化器内科につないでもらうと、痛みが

ないなら6時間空けてもう一錠飲めるからと

アドバイスを受け、結局様子見になりました


今までは休薬期間はほとんど熱出ることもなく

何食べよっかなぁと思ってたのに

今回は手ごわいです泣


話は変わりますが、入院した時に

持ってったものを紹介します

蓋付きコップ。なぜ2つかというと

1つはお茶、水用。もう1つは匂いが

つきそうなものに使い分けしています


よければ参考にスター


それではこのへんでバイバイ