こんにちは、わかちこですニコニコ


迷惑メール問題も解決して一安心音符


私の身に起こっていることを連絡すると

それぞれの思いが詰まったものが届きました


贈り物🎁部門を


まずはびきママから。脱毛を考えての

キャップは手作りハート


次は図書館仲間から。
このフランフランのスプレー超おすすめですキラキラ
ウィルス抑制、消臭、除菌、抗菌まで対応
もう一つ、頂いたタオルセットは写真が
見つからずアセアセ


こちらは誕生日のプレゼントとして🎁

ぷーりんから。







そして、子ども達から。

これも誕生日プレゼントとしてリボン

2枚目と5枚目がダブってしまった…もやもや

アップした写真を消す方法をご存知の方

教えて下さいあせる


それぞれの思いを込めて、送ってくれた皆さん

本当にありがとうございますハート


皆さんの思いを自分の力にして頑張ります!!


それでは、今日はこのへんでバイバイ