こんにちは、わかちこですえー


ブログの感覚が空いたのは実は27日に

休日診療に行くことになったからガーン


朝なのに暗いと言い出したり

ダンナと話しても辻褄が合わなかったり

挙げ句の果ては洗面所とトイレと間違えて

下着を脱ぎ出して…記憶がないんですけど泣

ダンナが熱中症かと慌てて病院へアセアセ 


診察の結果は…

結局は前回の診察で利尿剤を減らして

塩化ナトリウムが出たのが上手く

働かかったのではと言う事で水分を

出すことを優先させて塩化ナトリウムを

無くすという事に。後は木曜の主治医の

指示に従うという選択になりました


その後はどうかという時今まで更新できない

のが現してるように調子が悪くて汗

浮腫は相変わらず、ずっと娘からはクリーム

パンコッペパンやねと言われるほどだし、何よりも

言葉が思うように出ないのが問題でこの記事も

なかなか進まない状態ですあせるあせる


明日は診察なのでいっぱい訴えたいと

思います💪


それでは、明日の診察に備えますバイバイ