こんにちは、わかちこですひまわり


昨日は休日でしたが、急遽 病院へ


なぜかというと 朝から様子が変だとタラー

自分では記憶がないんですが(それがこわい)

朝から辻褄が合わない事を言ったり

挙げ句の果ては洗面所とトイレを勘違いして

下着を下ろすという…もやもや

私自身も思った事を言葉に出来ず

どう考えてもおかしいと休日診療へ病院

よーく考えると夕べも食洗機を回し忘れたり

夜中も電動ベッドの操作が出来なかったりと

おかしなことは土曜からあったようですダウン


MRIを撮った結果は脳には異常なく考えられる

のは浮腫どめの薬を最近増やしたことと

ナトリウム値がかなり低くなっていたこと

結局、浮腫どめを今まで通りの錠数に戻し

変わりにこれを飲むようにと

2日後に経過をみることにして家に帰り

少し寝たら、頭が少しクリアにスター

下の娘が嬉しいことに、隣の部屋で寝るから

何かあったら呼んでと。安心して眠れましたラブラブ


でも、今も100%ではなくて

目の前にあるものを探し続けてたり

この記事もちゃんと出来てるか微妙ですあせる

でも、こんな日もあったねと🤭

後で笑える日がきっとくるはず!


余談ですが、この塩化ナトリウム

え?ただの塩やんってくらいに辛いです

ゆで卵にかけて食べたいくらい笑ううさぎ


ま、こんなこと思いつくようになったので

回復傾向にあるんでしょうね


暑い日が続きますが、水分、塩分を

しっかりとって下さいねバイバイ