おはようございます、わかちこですひまわり


今日も暑いです、暑すぎます炎

フォロワーになってくれている知り合いからは

わかちこちゃん、文才あるねとか、しっかり

してるとか、お褒めの言葉を頂くのですがにっこり

実は天然なところがあちこちに散らばっていて

そんななんてことない話を…バイキンくん


私の入院生活が長引いたのは骨転移に使う

ランマーク予防接種の顎骨壊死のリスクから歯を

2本抜いたからで、それは結構大変でした歯

まずは抜歯時に血が止まらず血圧も下がり

ほっぺも内側から6針ほど縫うことになり

最悪な場合、右顎に痺れが残ると驚き

これに関してはひと月ほどでなくなってた

ようで診察で聞かれて初めて気づくというタラー



そんな鈍感な私なので、退院して1週間経ち

口に何か引っ掛かるなぁと

引っ張るとこんなものが出てきました

傷口を縫ってる糸なんですけど、何を思ったか

しそ昆布食べたっけ!?と大いなる勘違い気づき

その後もダンナに、これ糸やでと止められる

までいくつか自分で抜糸をしてしまい病院

電話するハメに…。

もう縫ったところはくっついてるだろうとの

事でお咎めはなかったのですが、焦りましたアセアセ


なんで食べてもない、しそ昆布が口にあると

思ったんだろう…我ながら謎叫び


ある意味、この鈍感力のお陰で抗がん剤治療も

何となく乗り切れてるのかもしれません目


暑すぎて、緩い何てことない話ですみませんあせる

暑さに負けず 今日もボチボチいきましょうバイバイ