おはようございます、わかちこですリボン


先週の木曜日、5クール目の抗がん剤治療に

入りました。なので、今日のタイトルは

クールファイブ!! 

一体どれだけの人がわかるのだろう…グラサン


まずは緩和ケアへ。前回、減らせるか

相談した痛み止めは減らす方向へOK

次に消化器内科で血液検査の結果を聞きがてら

食事制限について聞いてみると何もないとチョキ

むしろ食べるのが仕事のようで…スプーンフォーク

食べた後、お腹がポッコリするのが今の悩み汗

聞いてみるが痩せたせいか、何でだろう状態あせる


検査の数値は良いそうで次の抗がん剤の予約を

入れて、薬物療法センターへダッシュ

今日の点滴の友は下差し


点滴後、歯科歯へ行くと担当医が体調不良で

別の先生に歯茎の具合を診てもらった後に

次の検診は間隔空けて、9月21日で…とびっくり

「せ、先生。抗がん剤のついでに

いつも診てもらってるんですけど…?

「うん。9月21日に予約入ってるで」

「あ、ネタバレやねニコニコ


そんな先まで抗がん剤の予約が入っているとは

ま、やると決めたらやるっきゃな左矢印古っ!!


話はそれますが

クールファイブに絡めてか、アメトピの影響か

入院・闘病ジャンルで5位になってましたニコニコ


今後とも訪問よろしくお願いしますバイバイ