こんばんは、わかちこです流れ星


TS1を飲み続ける2週間も半分過ぎました

今回も副作用はこれといってないものの

抗がん剤前の採血の跡が未だ消えず…

和歌山では、こんな青あざのことを

「にえてる」と言います上差し

進学で県外に出て初めて通じないことに気づくアセアセ


進学以降、就職も県外、子育てしながら就いた

仕事も母体は県外、最近まで勤めてた図書館も

県外と子育て以外ほとんど地元にいなかった私

当然、友達も県外に多くてニコニコ


昨日も図書館の責任者アオちゃんからスマホが…

今の図書館行事を伝えてくれました

スタッフのクロちゃんからも時々スマホがきて

展示のアイデアない??

辞めてしまって出来なかった意思をついで

特集を組んでくれて、写真が送られてきました

右矢印図書館では毎月テーマを決めて特集を組む

ことが多いんです

辞めてしまってからもスタッフ感覚で

付き合ってくれるのが本当に嬉しくてラブラブ

アオちゃんが旅行先から四つ葉🍀を見つけたと

送ってくれましたニコニコ


来週は短大時代の親友が来てくれると連絡が爆笑

仕事が忙しい中、シフトをやりくりして

来てくれるのを分かってるだけに嬉しいですラブラブ


病気になってしまったのは悲しいし

時には孤独…汗を感じてしまう時もあるけど

忘れてないよー照れとばかりに連絡をくれる

友達がいるって幸せなことですハート

こういう幸せを感じられるんだから

病気も悪いことばかりじゃないよねっておねがい


次は親友にカミングアウトした話をしようと

思いますふたご座


それではこのへんでバイバイ