3日??


あ、わからんぼー


更新サボってたnaomixです。



土曜日に兄★が大火傷したせいでもあって


テンションダウンぎみ~。



理由がアホで、



ラーメンをこぼしたせい。。。。



皮がズルっと。。。。



キャ~溜め息




無理無理!!



これ以上言えませ~ん(/TДT)/




ま、



病院行って治療をしたのであんしん。。。



でも相変わらず暴れてるので



あんしんやない。。。。ねどやぁ2




結果




負傷しても彼は学習能力が無く?



今朝は入れたてコーヒーの横で今朝もあばれてました~あぁん?




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




そんな


naomix家の夕飯アンド兄★弁は。。。


naomixマムのブログ★



オニ弁~★


ひじきオニ、高菜オニ、ゆかりオニ♪


蒸し鶏の照り焼き、玉子焼き、たこさん、ブロニンのチーズ焼き。。


ってチーズが少なくって見えてな~いww


月曜日おべでした~ブーー




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日の夕飯は~



naomixマムのブログ★


メインは


うわさの塩麹で


ヒレ肉のソテー、パイナップルソース♪


あとは



naomixマムのブログ★


携帯ゲームサイト



(畑っぴ)http://ld-inc.jp/service.html

でゲットした菜の花で


おひたし♪



naomixマムのブログ★


これもゲームでげっとしたジャガイモで


ぽてさら~♪



あとは


根菜の赤だし、もずくすでした~ぺろ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あ、今日の兄★弁は~



チキンライス、だけ作って


あとは昨日の夕飯ののこりものてへぺろ





naomixマムのブログ★


でしでし~ぷー




でわでわ~THE END






naomixマムのブログ★



naomixマムのブログ★-未設定




ペタしてね