昨日は久しぶりのランニング~走る人


最近疲れて、いそがしくて、、、


1週間ほどおやすみしてました~にひひ


休んでたので足が重い感じでなかなか前に進みませ~んダウン


まあいつものノルマは走りましたけどね~♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして


兄★は昨日ドラムの日で次の選曲は


木村カエラのバタフライ音譜


ちょうど謝恩会での木琴演奏がその曲なので


一緒に練習したいとおもってま~ふ



で、夕方


煮物ほったらかしてたら


焦げてしまって、見たくないから放置~どやぁ3



そして夕方ころ。。。


家の前に住んでる兄★の友達が家に上がって


煮物をぱくりショック!


「まっずっ叫び





、、、、、、、





はい。当然そうでしょう。。。




え??




これってなんやろ????



怒らなあかん?落ち込まなあかん??



どっちも出来なくてモヤモヤ。。。。





というわけで



昨日の夕飯は



naomixマムのブログ★


からあげ♪スイートチリソースにちょんとつけて~ぺろ




naomixマムのブログ★


ねぎと青梗菜の和え物。


あとは


煮物がだめになったので


お味噌汁とさらだ、もずくす~だけだけ音符



今日の兄★弁は



naomixマムのブログ★


市販のミートボール弁~。


なんかキャベツがしおれてる。。。矢印




でした~ブーー




ではではTHE END





naomixマムのブログ★


naomixマムのブログ★-未設定


ペタしてね