昨日のバレンタイン、


遠足だった兄★にも


幼稚園で朝のあわただしい中、


4個もチョコをもらいました~はーと


そのうち3個は本命だとか。。。。。


ほんまかいな~ブーー


年長にもなると


前日からソワソワしてる兄★~あほでふどやぁ2



そんな兄★は遠足だったので


お土産を家族に買ってきてくれて、


私には


カワユイちゃーむ2個。



naomixマムのブログ★


マリンタワーにてのおみやでした音譜


旦那はんにはメモ帳やらだったのに女子には


飾り物っというちゃんとした?選択。。


てっきり男の子やからわけの分からんものを


勢いで買ってくるもんやと思ってました!


えらく成長したものやわ音符





で私は夕飯後のデザートに


暖かブラウニーにイチゴアイスの


バレンタインアイスを出しましたーハート②




naomixマムのブログ★


ブラウニーを朝から焼いたりしてたので


もちろん夕飯はおさぼりメニューねむねむ



ハッシュドビーフにしときました~ぷー



naomixマムのブログ★



そんなとこで


無事にバレンタインとさよなら遠足おえましたとさ~てへぺろ





ではではTHE END






naomixマムのブログ★


naomixマムのブログ★-未設定


ペタしてね