昨日も


雨でだらけてたワタクシ。。。。




洗濯、どうせ乾かんねんから


明日でよいぞよ。。。



と変なよゆうをみせ


ごろごろ~てへ



こんな感じで~ハート




naomixマムのブログ★


ゴロゴロわんわんビーグル 


 ※写真はイメージです。(長女ピットブルのムサシちゃん)



一応、セレブ犬。。てへぺろ




そんなよゆうかましてた昨日のマムさん。


夕飯、ちょいめんどうなので



衣つけるだけですませよう音譜



よって




naomixマムのブログ★


ただのひとくちカツ~。

(ひとくちなのにカットしていかにも大きくみせるダイエット魂!!


ってかダイエット中はこんなん食べるなっぶー



しらんしらん!!(逆ギレ~あひゃ


あとは




naomixマムのブログ★


近すぎやろ!お豆腐の中華あんかけ~ハート



あとは、


もずくす、大根のお味噌汁、ほうれん草のおひたし、3色サラダ。






いやいや、



最近のケイタイのカメラは


画質おとしても


きれいやのぉ~。。。。




そして


最近のぐうたらマム生活を吹き飛ばすために、


こりずに

パン、


作成ちゅ~にやぁ



さっき問題の発酵確認したけど



ぜんかいと一緒。。。あぁん?



さっき買ってきたイースト菌ちゃん。。。





がんばって~はーと







naomixマムのブログ★

naomixマムのブログ★-未設定



ペタしてね