明石でSUP | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


7月19日

明石までシェフと我が家でSUPしに行ってきました。
宮古島でやったSUPの楽しさが忘れられず、関西で出来るところあるかな~と、色々調べて明石のkukahiさんへ。

{274E3EF0-CF0E-40C7-B096-3E9ADD26DAD4:01}


2時間レンタルで4000円でした。
講習付きならプラス1000円。
{4CC57C73-2FAB-472E-8C61-198AE8BC4651:01}



いざビーチまで降りてみると、前日までの台風の影響で風が強くて波もざっぶんざっぶん…(´Д` )
コンディション最悪で、何度か挑戦しましたが…
結局は浜にいる時間の方が長かったですw
{21E86D66-7D8A-4A54-9F0F-CB44BDE57B26:01}



この日が初SUPのシェフ。
SUPの楽しさをイマイチ伝えきれなくて残念( p_q)
またベストコンディションの時リベンジしましょビックリマーク
{AFDF51DF-9B65-46D8-9F13-26B140EC2AF4:01}



SUP後はみんなで魚の棚へ。
{83737D80-0758-44D3-BD9D-6D80BD0B6C86:01}


ランチに明石焼き食べて解散しました~割り箸
シェフ、SUP付き合ってくれてありがとうね音譜
{94555E2C-3197-4BFC-85D7-38AF2F27FFDA:01}





今回改めて思ったのは宮古島のあのロケーションでしたSUPが本当に素敵やったなぁ…とキラキラ
あーーー宮古島行きたいなぁ~ドキドキww
{6A056FE7-E4B3-4BEC-8040-D01816267317:01}

また宮古島SUPの話はちゃんとブログで書きたいな