2015/04/05 再会は突然に… | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


みつ☆ひろさん夫妻が万博公園に来ると言う事で
厚かましくも合流させていただきました音譜
偶然にもみんな野鳥の会長靴!しかも色が被ってないと言う!!笑
{A439DC19-5663-4664-9C46-DDB83853226F:01}


散り桜で雨でしたけど花見も十分楽しめました桜
{36102FEC-1D61-4A23-9010-C38554A14A10:01}


その後はみつさんの運転で梅田へGO!
お好み焼きを食べに「ゆかり」へ音譜
みつさん飲めなくてカワイソー(´Д` )その他三人はぐびぐび…ビール
{46FBEFAB-CFC3-44D8-8B08-F19FE0B06D9B:01}



オープンしたてのルクアイーレのflyingTigerでお買い物した後は


大阪のお土産と言ったらこれでしょ!!
「551蓬莱」あるとき~音譜ないとき~音譜
個人的にはここの焼売&ビールの組み合わせは最強だと思ってます!!笑
{5F382FA3-8625-42FC-AB4A-D62D5B3476D5:01}


その後はイレクターズさんまでテクテクあし
こんなとこにあるの⁈とびっくりしてましたー笑

しかし梅田ではたくさん歩かせてしまって申し訳なかったです~あせる


そして梅田を後にして向かった最終目的地…


わたくしの元バイト先のたこ焼き屋さんでカンパーイラブラブ
まさか元バイト先にみつさんに来てもらえるとはーーークラッカー
なんかブログ&キャンプの繋がりって凄いなぁ、と改めて実感しましたキラキラ
{9B080078-719D-44BD-92C0-5A540BE353C6:01}

飲めないみつさんはチチヤス…カワイソー(´Д` )
その他三人はぐびぐび…ビール

ゆーたむとみつさんが似てる話やらで盛り上がり
21時頃にはお開きとなりました~合格



まさかこんな風に再会できるなんて、
ほんとに楽しい1日になりましたラブラブラブラブラブラブ
奥さんも本当に良い人で、大好きになりました~ドキドキ



また次回はキャンプでご一緒してくださーいアップアップ
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ