昨日のバイト | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


ニット帽の店長(笑)
photo:01


なんか、北の国からを連想したのはわたしだけかしら?


昨日はお客さんに日本酒もらったー
photo:02



何回も勧められ…
photo:03



何杯飲んだかな…
photo:04




見事、最後撃沈ドクロ

トイレにこもりましたとさ…叫び



常連のおっちゃん2人にチャリ押してもらいながら家の近くまで見送ってもらったよ…

そのあとおっちゃんらはまた店に戻ったらしいよ(笑)


携帯を店に忘れてて今日の昼間にまたバイト先行ってきたよ汗



日本酒アカン!!

バイト中は…(笑)



さて、今日もバイトーひらめき電球
頑張りマッスグー


iPhoneからの投稿