2012年☆初キャンプ!!@赤穂海浜公園オートキャンプ場 #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

2012年1月8~9日


前日に思いたってキャンプに行くことにっアップ


残念なことに7日はが仕事だったのでね、1泊2日涙


初めは自然の森にいこーかと思ったんですが、雪積ってる雪ぽかったので

必死に休みのわぴこが調べまして~サーチ


「赤穂海浜公園オートキャンプ場」に決定ビックリ


ここは今回はじめてーーーーー♪


いろんなブロガーさんのレポで見たことあったんだけど、

牡蠣が近くの市場で買えるってことで、14~15日も魚介キャンプなのに

今回も牡蠣キャンプーーーーー(≡^∇^≡)はぁと


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1月8日 快晴はれ


朝9時に出発して渋滞もなく11時くらいに到着~びっくりまーく


JR播州赤穂駅を発見ウインク
毎日おてんばちゃん




とりあえず牡蠣を買いに「しおさい市場」へGOGOアップ
毎日おてんばちゃん

賑わってて駐車場もパンパンな感じでした車車車
 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

あちこちに牡蠣牡蠣牡蠣~~~~~~ラブラブ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

いくつかのお店を見て回って海の駅の中の魚屋さんで買うことに~うお座

うちらが買ったこの時は1Kg850円で一番安かった~Wハート2kg購入ビックリマーク

でもこれは生では食べれないビックリマークって言われたので、

結局外のお店で生食できるやつを1kg買ったよGet
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん
あと、ハマグリも沢山入って1盛り500円のがあったのでそれも購入Get




その後スーパーでお酒や朝ご飯とか買いこんで


チェックインの14時にキャンプ場に到着ヾ(@^▽^@)ノ
毎日おてんばちゃん


わたしらは今回ファミリーサイトのエコノミー4000円にしたよクローバー

車がすぐ横に停めれるからそれにしたんだけど、フリーサイトも駐車場が

決められててその近くにテント張れる感じだったからフリーサイトでよかったな・・・って後で思ったよ汗


B-14サイト

見事にうちらだけwww


ほとんどの人がフリーサイトでしたww



やっぱり今回もピルツにしたよ星

でもハンモックは無し~~~荷物少な目ですエヘヘッ



しばし休憩して、場内散策あし



コテージ綺麗だったな~キラキラ窓とかの白枠が可愛いWハート
結構人入ってたよ~クローバー

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


フリーサイトはいっぱいーーーびっくりヽ(゚◇゚ )ノ

ほとんどスノピのテントばっかりだったような・・・!?

でね、テンティピがあったんだよーーーーヘ(゚∀゚*)ノアップスゴーイアップ

生テンティピを遠目でジロジロシラー見ちゃったよwウフドキドキ



で、キャンプ場のすぐ横の赤穂海浜公園へちょっと寄り道あし
入場料無料っびっくりw スバラシイaya
毎日おてんばちゃん  

勿論片手にコレクマラブラブ
毎日おてんばちゃん

おぉぉぉーーー広いねーーーー音譜
毎日おてんばちゃん
このモニュメント?は何なんだろう・・・(・_・;)?


さらにてくてく・・・あし


砂丘があったよーん砂丘


ペーロン船?があったよ小舟
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


船と言ったらこれでしょ(・∀・)?w

一人タイタニック帆船




も・・・

中年よ、大志を抱けwww


シーソーシーソー



4人乗りのシーソー音譜 初めて見たきらきら!!



この遊具好きーっにこ

恐竜?


もバイクでレッツゴーーー音譜



こんなおっきい船の遊具があるよーーーキラキラ



中にも入れるみたいだったよ~音符


ターザンロープターザン
勿論やるでしょっ!!


びゅーーんターザン
毎日おてんばちゃん

うきゃきゃきゃきゃーーーー音譜
毎日おてんばちゃん

おもしろいじゃないかぁぁぁーーーーーヾ(@^▽^@)ノ上げ上げ


も挑戦溜め息


が、この後すぐに落ちてたがーん自分の体重を支えられなかったらしいww


一通り遊具で遊んだので今日はここまでにしてまた明日来ることにひらめき電球

広い敷地だったよ~~~白鳥ボート遊具



海沿いを通って帰ることに波



この門の向こうは・・・

毎日おてんばちゃん



うみーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ


海に沈んでいく太陽が綺麗ーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


立地サイコーーーじゃないですかーーーーー(≧▽≦)アップアップ


気持ちいい散歩コースでしたよっキラキラ
毎日おてんばちゃん

るんるんら~~~ラブラブ
毎日おてんばちゃん

戻ってきました~~~~音譜


お約束www

   


サイトにもどって生牡蠣食べよーーードキドキってことにっじゅる・・


すだちカボス生牡蠣牡蠣
身がおっきくって感動ーーーーーラブラブラブラブラブラブo(〃^▽^〃)o
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

華麗なる手さばきキラキラで次々と剥き剥き~~~ハート




おおおおおおおーーーーーーーー!!!ラブ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


とにかく美味しかったーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノラブラブ




と生牡蠣をむさぼってると・・・



「こんにちは~~~」


と声が



「こんにちは~~~?」



と返すと



「あのー、わぴこさんですか・・・(・∀・)!?



あせる(@_@)ビックリマーク



「は、はいーー汗



「いつもブログ見てます~~~(‐^▽^‐)音譜



えええええーーーーー((゚m゚;)ーーーーーーーー?!?!



いつか他の人のブログみたいにうちらも声かけられたりすんのかな~(`∀´)?


なんてとたまに冗談で喋ってたことが



現実にぃぃぃーーーーー( ̄Д ̄;;ーーーーー!!!!!




マジびっくりヽ((◎д◎ ))ゝビックリ&マジ照れたっビックリ(/ω\)キャー汗



素敵なご夫婦さん(^ー^)(^ー^)。


でも、どっかで見たことあるようなーーー・・・



お名前聞いてみると


マツケロさん ピョンニーさん ご夫婦でしたっっっおんぷ


よく見てるナチュブロガーさんのリンクで見たことある人だーーーーーアップアップ


てか、この時はなんとなく見たことあるっ!って思ってたけど昨日家に帰って

ピョンニーさんのFC2のブログ 見たら、

わたし、読んだことあるっってハッキリ思いだしましたー!!!(^∇^)



ほんま声かけて貰ったのなんて初めてびつくり byaimoだし、わたしみたいなもんのブログを

こんな上級者キャンパーさんキラキラに読んでもらってるなんて、めっちゃ恐縮でしたーーー(/ω\)恥汗



とりあえずもっと喋りたいーーーー!


と思ったわぴこは・・・


「よかったら(後で)一緒に飲んでくださいー!!」


と言ってしまったさハズカチィwww



快くOK!?してくださって(してくれてたはず!w) では~~~~パーと、とりあえず


ご自分たちのお城に帰って行かれました・・・(*^_^*)(*^_^*)




お二人の姿が見えなくなってから、


と、、、




キャーーーо(ж>▽<)y ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ついに声かけられたなーーーー(*^▽^*)ーーーー!!!!!!!!www


すごーーいーーー!!!!!びっくりーーーー(≧▽≦)ーーー!!!!!!!



と、お馬鹿な恥ずかしい会話を延々としてましたwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



暗くなって夕焼け


毎日おてんばちゃん

晩御飯を食べて(焼き牡蠣、焼きハマグリ食べましたブタ食べるのに夢中で写真無しw)


冷えてきたのでとりあえずテントに移動ヒヨコ


どーするどーするーーー!?

ほんまに行くーーーーー!?

ほんまにいっていいんかなーーーーー!?

いや、これは行って色々道具とかテントの中見せて貰おうーーーびつくり byaimo



なんて、人見知りwの会話をしながらちょっと酔って景気付けてから行こうっビックリ

てことで会話が一致(・ω・)/どんだけ緊張ww

毎日おてんばちゃん



なんだかんだしてたら21時になっちゃってーーーーあせる


ちょっと遅くなっちゃたけど突撃DASH!に向かうのでしたっぼちいさん おーびっくりまーく







つづく( ´艸`)