デイキャン@大野アルプスランド | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2011年11月3日


この日はデイキャン~クローバー


お掃除イベントが大野アルプスランドであるってことで、行ってみて混じれそうなら混じる感じで

事前に参加表明はせず、行ったこと無いキャンプ場だったので行くことに~~~ニコニコ


shinさんゆたやんさんも行くっていう情報は仕入れてたので、


楽しみ楽しみ~~~音譜


って、思って張り切って2人でAM5時起きで行こうビックリマーク




っていってたんだーけーどーーーえっ




まさかの寝坊∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 時計アーレー!!



は昼の仕事後にしてる連夜のPM8時~AM2時までのバイト疲れ…汗


わぴこは女子会疲れ…汗(爆ビックリマーク



の電話でわぴこは起きたーーーーーー( ̄□ ̄;)!!ギョギョ


時すでに遅しーーーーーー涙




急いだけど、地元出たのは9時さっDASH!




着いたのは11時さっDASH!

毎日おてんばちゃん




着いたらshinさんゆたやんさんをすぐに発見目!


円陣組んでたからもしかしたら今からかな!?


って行こうとしたら=



最後の〆のあいさつしてるぅーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ



おわっちまったやないかーーーーーい(T▽T;)




ま、、、今さら入って行くのも気まずいねぇぇ~~~、、汗


ってことでshinさんゆたやんさんに挨拶し、自分らのデイキャンを楽しむ方向にっびっくりまーく 





設営してたらゆたやんさんがうちらと入れ違いで家族が待ってるので帰るって~あら

設営してたからゆたやんさんの写真撮って無いや…すみませんあせる


来る時迷った、って言ってたなw

帰りは大丈夫だったかしらはてなマーク




その後完成~~~合格
毎日おてんばちゃん



おNEWのシートも持ってきたっラブ

ゆたやんさんが興味を示してたよw



毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん




今日はちいさんに貰ったパンダちゃんも連れてきたよ~~パンダ




この後、shinさんが喋りに来てくれました~~~キスマーク

わぴこのクレイジークリークに座って、座り心地の良さに感動してましたよひらめき電球

持って帰られそうになりましたが、阻止しましたキャ




しばし休憩ののちクローバー




水を汲みに~~~みずがめ座


コマネチw
                                出てる~w



1か所だけ?の水場みずがめ座 なんか夜1人で行くのは怖いかもぉ(・_・;)




水を汲んだらぼちぼちBBQの準備でーすBBQ


火を起こすぞーーーーメラメラ
毎日おてんばちゃん


ピルツ内で下ごしらえ~~~音譜



今日は串に刺してのBBQBBQ
ミニトマトも串刺し~~~トマト


って、下ごしらえしてると

shinさん「帰りまーすパーって挨拶に来てくれましたひらめき電球
用事のため、お昼食べたらすぐ帰っちゃうのだ~涙


なのでshinさんファミリーをパチリさせてもらいました~カメラ
次女ちゃんがこの時は居ませんでしたが来てたよニコニコ



うん、素敵ファミリーですねぇドキドキ



毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん



こんな感じで準備はOKクラッカー(°∀°)b


お腹すいたよーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ



火が大きくなるまで待つべし
毎日おてんばちゃん


待つべしビックリマーク




がニャーを嬉しそうキャッ☆に吊るしてました音譜

オブジェだねw
毎日おてんばちゃん



初降ろしのシートもイイ感じ~~~ラブラブ




火も大きくなったので、ボチボチ焼いていきますよ~~~アップアップ



お肉お野菜~~~ドキドキ 銀ホイルの塊はじゃがいもさん好
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


最初は贅沢ビールキラキラ (最後はお茶飲んでたよ~グッド!


牡蠣も焼いちゃう~~~ラブラブ  
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


牡蠣マイウーーーおいしい
    



美味しく頂きましたとさっWハート



サンマも買ってたんだけど、お腹一杯で断念プ― お持ち帰り~~~ぶた
毎日おてんばちゃん



その後はマッタリタイム~~~虹



日ごろお疲れなのでお休み中ぐぅぐぅ
1時間ほど爆睡されてました~~~~鼻ちょうちん
お疲れ様っラブラブ



寝てる間にホクホクに出来上がったじゃがいもさん
1人で頂いちゃいました~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ
毎日おてんばちゃん
これ、マジうまかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ
ごちそうさまーーーーーーごち

食べちゃうよ!?、って確認取ってからの完食です~べーっだ!




その後16時過ぎに起こしてオハ

ぼちぼちお片づけ&撤収でーすシャボン玉

毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん

ゴム手袋も持参w



17時ごろにすべて片づけ完了合格



ここからの夜景が綺麗らしいです星空(shinさん談)

右の方から煙上がってるのは直火で焚き火してるファミリーです…いいのかっ(-"-;?!





あじさい畑紫陽花 今は枯れ枯れ
毎日おてんばちゃん



これが綺麗に咲いてる時期に来てみたいなぁ好



紅葉してる木もありました紅葉
毎日おてんばちゃん


思ってたより小さめ?で斜面が多いのでテント立てる場所が限られる?けど

トイレも自動水洗で紙もあって綺麗でしたキラキラ


これでタダならいいなーーグッド!って思いましたよにゃ

夏場とか人多そうだけど時期ずらしたり、夜のソロ(わたしはソロしないけど…)

とかいいんだろうなーーーって思いましたキラキラ


また泊まりで来て、夜景を見たいと思いまーす星空