カレーランチしてきた☆ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



今日は親友きゃんちゃんとカレーランチしてきましたカレー



車で連れてってもらったのはこちらこれ↓



箕面市瀬川の「インドカレーSOL」

photo:11




カウンターだけの店内は雰囲気ばっちり~~~音譜
photo:02




お酒とかもあるね~じゅる・・

我慢しました・・・

photo:03



インテリアもかわゆい~~~きゃ
photo:05




スプーンとかお箸までいちいち可愛いラブラブ
photo:04



わぴこが頼んだのはキーマカレー(辛口)ターメリックライスドキドキ

photo:06




きゃんちゃんは野菜カレーナンドキドキ
photo:07



キーマカレーはスパイシーで胃の中もポカポカして美味しかったよ~ラブ

野菜カレーは野菜がゴロゴロ入っててまろやかでおいしぃうまそ~




値段も安いでしょーーーーヾ(@^▽^@)ノ

photo:08




インドビール気になる・・・w

photo:09






お店の人は一人~ひらめき電球

タンドリーチキンの仕込みしてました合格

photo:10



もちろん、写真撮るのは許可得てまーすニコちゃん





ほんま美味しかったし安いし隠れ家的


また行きたいで~~~~す音譜