坊主にスーツさん御来店☆昼から宴会~♪ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


昨日、shinさんから「仕事で(わぴこの)バイト先の近くに来るから寄って行くね~パー


ってメッセージ手紙が来たので


んじゃわたしも行く行く~~~~(^O^)/


ってことで昼から宴会ですっ飲み会♪ラブラブ




噂の坊主にスーツに、更にあごひげですっこれ↓!!



こんな営業来たら怖いーーーーーキャww





一緒に来た部下のCONちゃんとやってくれました~スッキリ

CONちゃん、訳も分からずやってましたww



となりゃ、3人でやるっしょ~~~スッキリ音譜

(撮影、店長のため、ぶれてるww)



この時、たぶん昼の14時半くらい時計

もうこのあとは直帰とゆーことでお二人飲んでおられます~~~ビールドキドキ




わいのわいの音譜飲んでたら、


shinさんに内緒にしてたサプライズゲスト登場~~~アップ






でたっびっくりまーく


お祭り番長Kと嫁のまめちゃ~~~んびつくり byaimo


カレンダー通りの休みじゃない番長まめクローバー

偶然今日2人ともお休虹だったので、わぴこが誘っちゃいました~( ´艸`)ラブラブ



敬礼っ(`・ω・´)ゞ




想定外の番長の登場に、帰れないあせると思ってなにやら電話・・・ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き




坊主のアーーーーップ wwww

毎日おてんばちゃん

怒られるぅぅ~~(/ω\)




その後、うちらの仲良しA夫妻の嫁も近くに買い物にきてたので

呼びだして合流~~~クラッカー



一気に賑やかになりました~~~♪ヾ(@^▽^@)ノ音譜

もうみんなこんな昼から酔っ払いw


みんなイイ笑顔してますよぉ~~(*^▽^*)音譜




店長、みんなの勢いに「およよっ!?



みんなでわPショットドキドキ
shinさん、番長の靴踏んでるっにひひ




上司にいじられる部下 w
CONちゃん、されるがままーーーにひひ
リアクションがおもんないっびっくりまーくって番長やみんなに散々言われてたよw



番長がウコン買ってきてくれました~~~ウコンの力
さすがーーーキラキラ


この後、A嫁息子ンヌのお迎えがあるので
ほろ酔いで帰って行きました~ベル
お迎えあるのに、うちらがお酒飲み会♪勧めちゃったのよ、ごめんねぇーσ(^_^;)


じゃれあう二人ラブラブ ww



楽しそうな3人ラブラブ



なんか楽しそう音譜(≧▽≦)ww



みんなでCONちゃんをいじってたので

ちょいぐったりなCONちゃん 
この時、勢いでか次の関shin会に参加するっビックリマーク
って言ってたけど、ほんとかしら!?
来るなら面白くなってから来て欲しいもんですきゃ w


最後、shinさんが用事とかでCONちゃんを置いて先に帰っちゃいました~パー


番長夫妻もその後、まめがバイトあるので帰っちゃって、
ぐったりなCONちゃんをバス停へ案内して、

お開き~~~ひらめき電球ヽ(゜▽、゜)ノ

店長CONちゃんフラフラやったから心配してた・・・汗


わぴこが仕事から帰ってくるのに合わせて
お店を出ましたよ~~~自転車


19時過ぎまで居たのかな・・・
約5時間飲みっぱ飲み会♪で、さすがにしんどくて
んちいってからはチューハイ1本しか飲めませんでした~~~あせる

も居たらよかったのになぁ、ってちょっと残念でした~しょぼん
ま、普通、こんな時間に空いてる人の方が変だもんねえっ




二日酔いもなく、今日は元気でーーす(^O^)/合格

夜はバイトだっビックリマーク

頑張るじょ(・∀・)音譜






あ、そうそうえっ




お店出てから自転車乗ろうとしたらバランスくずしてコケました・・・汗


膝負傷・・・(_ _。)

毎日おてんばちゃん


ここだけ痛い汗(iДi)エーン