テントの後片づけで思う。。 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


昨日の雨キャンプSkypeから濡れたまま持って帰ってきた


うちらの初代テント、コールマンのラウンドスクリーン2ルームハウス
毎日おてんばちゃん-未設定
(5月にグリーンパーク山東へ行った時の写真)



それをお昼に一人でよっこいしょビックリマーク


って家のフェンスに干しました晴れ


結構デカイので大変(>_<)あせる



夕方乾いたのでまた一人でよっこいしょビックリマーク


ってフェンスから降ろして


一人で空き地に広げて、インナー&幕、たたみました・・・DASH!



誰か人が来ないか冷や冷やしちゃったよ。。あせる


恥ずかしいじゃん汗




結構最後、小さく畳んで付属のバッグにしまうの力いるでしょ!?


わたしもたくましくマッチョなったもんだ・・・( ̄▽ ̄)=3




キャンプは女子を強くさせるねぇぇ~・・・びつくり byaimo




いいのかっ汗!?



笑