わぴこの誕生日の前夜祭 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



10月16日(日)



この日はわぴこの誕生日の前日ブーケ1



と梅田にショッピングに行きました~~~sao☆

プレゼント買ってもらう下見を兼ねて~~~プレゼント

毎日おてんばちゃん



日曜日の梅田は人が多いのだーーーあしあせる

毎日おてんばちゃん


ルクアを覗いて、

あれがいいかな~目ラブラブ

これがいいかな~~~目ラブラブ


でも結局この日は決めれず、、、汗


また今度ゆっくり考えてから買って貰おーーーっとラブ





お腹がすいたseiので駅ビルのチケット屋で明日行くUSJエルモのチケット買うついでに


ランチ~ナイフとフォーク

毎日おてんばちゃん


パスタsei パスタかるぼにゃーらっ☆
毎日おてんばちゃん



セットでついてたハートので

昼間から白ワインでかんぱぁぁ~~~い乾杯



えへへ音譜 嬉しい(*^▽^*)ラブラブ




来ました~~~ビックリマークビックリマーク

わぴこペスカトーレエビ

ウニトマトクリームうに



うまうまsei美味しくいただきました~~~ラブラブ



そのあと好日山荘とか見たりして
結局この日は何も買わずに帰宅~~~電車
毎日おてんばちゃん



夕方はダラダラ・・・よだれ



晩御飯は誕生日前夜クラッカーってことで

海鮮系の居酒屋さんへ~~~乾杯!
毎日おてんばちゃん


またしても乾杯ビールラブラブww

わぴこ、胃が痛いのでチューハイw



ぐびっっラブラブぐびっっラブラブ



刺身の盛り合わせWハートどぉ~~~~んっアップアップ


わぴこ

お刺身が大好きなのでありますっっっびっくりw
肉より~~
ayalove

焼きより~~konatu




蟹1匹コースも頼んだので
蟹のお刺身キターーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:びっくりびっくり



こちらは焼き蟹ぃ~~~ドキドキヽ(゜▽、゜)ノ
味噌っ音譜 味噌っ音譜


うほほーーーいっラブラブγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
テンション上がるわぁぁ~~~アップアップ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

蟹の刺身は甘くてマイウーーーおいしい

  



あーーーおいしっビックリマーク( ´艸`)ラブラブ
チューハイが進むくんうまい



蟹の爪のとこ美味しいよね~~~おいしい
毎日おてんばちゃん

これ見ると・・・




こうなっちゃうっ!!!にひひ
あはっドキドキ


甲羅のとこは焼き焼き~~~音譜
毎日おてんばちゃん


熱燗熱燗頼んじゃいましたっ(´∀`)ドキドキ
わぴこ、胃が痛いのは何処へやら~~~~流れ星


蟹の天ぷらも来たよんキラキラ
毎日おてんばちゃん




がっつく2人ww

 


蟹は大好きなのですよ~んラブ

美味しそうに食べるねぇ~~らぶ1



お味噌のところも焼いちゃいましょう~~~ニコニコ

焼けるまでのお楽しみっひらめき電球
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん






熱燗うまいねえぇ~~~(^~^)ラブラブ



熱燗でも飲むペースが速いですぅビックリマーク



この顔www

みなさん、この気持ち理解できますよねぇ~~~~( ´艸`)音譜




そろそろ煮詰まってきたかしらはてなマーク



どどどどーーーーーんっ!!


蟹さんプクプク。。。あわわ

毎日おてんばちゃん




となればひらめき電球やっぱココにお酒入れちゃうっしょっアップアップ



おっとっと~~~(^ε^)音譜音譜



ちょっと入れ過ぎかしらきゃ★




煮えてきたらホジホジして・・・ひらめき電球



こりゃうめぇ~~~やぁ~~~アップアップぱやぁ~ラブラブ


にんまり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:の彼ラブラブラブラブラブラブ


おいしかったよぉ~合格

毎日おてんばちゃん




カニカニ~~~かにWハート



いっぱい食べて、

いっぱい飲んで、

いっぱい喋って、


大満足の晩御飯でした~びっくりwヾ(@^▽^@)ノ

前夜祭、ご馳走様でした~アリガトウ


彼ぴ、ありがとう~~~~CHU





その後、家に戻って家


コンビニケーキに去年の残ってた「」のロウソク

前日にバイトのお客さんに貰った花束ブーケ2



これで十分好



祝ってもらえて嬉しいなっ(*^▽^*)キラキラキラキラ




ありがとう好