天気とは裏腹に… | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



おはようございますパー(;´ρ`)イマオキタヨ

久々の快晴ですねはれ



みんなキャンプ行っててうらやましービックリマークビックリマーク(´・ω・`)ショボボボン

でも、今頃仕事してる1番そう思ってる事でしょう…トボトボ汗



もともと、行くとしても土日で考えてたんですけどねクローバー


今夜は一緒に関shin会 に行く




お祭り番長K とそのK嫁まめちゃん

の家に行きますニコニコ




何しに行くかって!?


(もったいぶるなって?w)





2人のテントを選びに行きまーーす音譜o(^▽^)oアップ






2人はキャンプ初心者で、テントもなんにも持って無いのょパー



過去行った時はうちらのコールマンのタープのところで寝たり、

みんなでロッジに泊まったりでした家




で、今回関shin会に参戦ビックリってことで

とうとう買うことにしたそうでーーーーすキラキラ






といっても、普段からよく行くとかじゃないと思うので

お手頃価格の設営も簡単なのがいいんじゃないかな~はてなマーク



わぴこは思ってます。。



ケシュアとかロゴスあたり・・・??


人のだけど選ぶのって楽しいよねっ( ´艸`)音譜







ほいで昨日深夜にからメール手紙


「もしかしたら月曜に代休取るかもやから、一応予定あけといてねドキドキ



って~~~~~~~~びっくりw




代休取れるのーーーーー虹!?




わーーーいわーーーーーーーいぃayakonatu






でもあんま期待すると、いけない時のショックが大きくなるからな。。。(´_`。)汗

金土、バイト休んだのに行けないのはちょっと寂しいしねぇぇ…凹み中↓




かすかな希望キラキラを胸に、わぴこ頑張るわぁぁ~~あげあげ


(何を頑張るの(・∀・)?)







しかしイイ天気くもとにじヾ(@^▽^@)ノ‼






キャンプの皆様、楽しんできてくださいね~~~~~~ラブラブ



photo:01


ミサンガこんな感じ合格