グルキャン@奈良 カルディア#1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



あっびっくりまーくという間に終わっちゃった2日間ニコちゃん


これで8月の最大イベントも終わっちゃって、なんだかちょっと寂しいしょぼんわぴこですクローバー


記憶が薄れる前に


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




8月27日~28日で奈良の五条にあるキャンプ場 バンガローカルディア   へ行ってきました音譜



いつものお祭り番長(本人もこのフレーズ気に入ってる様子w)K夫妻宝石緑


安定感のある仲良しA夫妻+息子ンヌ宝石ブルー


そしておなじみわぴこカップル宝石赤



大人6名+2歳児1名の

サプライズひらめき電球も仕込んでの

ワクドキにひひグルキャンのはじまりはじまり~~~クラッカークラッカークラッカー




毎日おてんばちゃん-未設定

この日は快晴晴れ出発の時はね…あせる



K夫妻と同時に出発車

A夫妻とは現地近くのモスで待ち合わせハンバーガー


快適に奈良に向けてGOGO~~~DASH!




途中、高速で車体がなにやら揺れる感じ・・えっ


ウサギ「なんか揺れてるよね?汗


クマ「ほんまやな??汗


違和感・・・


後ろを走るK嫁にメール


ウサギ「後ろから見て車どう?なんか揺れんねん!」


返信手紙


「なんか右後輪のタイヤがおかしいでっ?!タイヤ外れそう?揺れてるー!?」



クマウサギ「えーーーーー!!!??」



料金所のところで一旦車停めて確認したところ・・・



なんかタイヤがひび割れ~注意注意注意

しかも空気もなんか抜けてるような(((゜д゜;)))??

軸が揺れてるとかなんとか・・・

車に無知のわぴこにはよくわからん。。


一気に恐くなって速度落とし目で奈良の高速降りたところのガソスタガソリンスタントで空気入れて

とりあえず応急処置・・・ロボット


今後これが大変なことに~(=◇=;)






A夫妻と待ち合わせてるモスへ~



本日のメンバー紹介!!(-^□^-)音譜


Aファミリードキドキ


お祭り番長Kドキドキ


わぴこの彼ドキドキドキドキドキドキ


わぴこK嫁ドキドキ


久々のモスバーガーは美味でしたハンバーガーラブラブ



食べ終わった後、
Aにもタイヤ見てもらったら

これは俺、この車よーのらんで・・・ヤバイと思う。。( ̄_ ̄ i)」

と・・・

もう、、、恐すぎるんですけどーーーーーびっくりまーくヽ(;´Д`)ノあせる

帰りにオートバックスに寄ることをみんなに勧められる・・・DASH!

でもとりあえず、これで行くしかないっビックリマーク。(;°皿°)

ので、
近くのスーパーで食材のお買いものぶーぶー


この後ろ姿に癒されます( ´艸`)ラブラブ



が自分のおもちゃサングラスサングラス②息子ンヌに装着させると・・・




チョーーーーーカワエエっラブきゃ★


なぜかしまじろうは離しませんが・・・キラン!

かわいすぎるぅぅぅ~~~shokopon恋の矢



こんなことして遊びながらあーだ、こーだキャッ☆言って食材やら購入壱萬円

今夜の晩御飯はベタにBBQBBQy’s

大勢でだとBBQ楽しいよねっキャ音譜

あ、飲み物は各自で用意だったんですけど
うちのとこと、Kのとこはそれぞれビール1ケースビール持ってきましたw
ほぼ全部飲みきって虹帰りましたよw
(わたしはチューハイ15本ほど購入ウサギ




チェックイン13時ちょっと過ぎたけど

無事到着くもとにじ



 

これらの写真は
クマ「ブログ用に使うと思って」

っと写真撮っといてくれましたw

やさしいぃ~~~( ´艸`)ラブラブ





今回はロッジ「しゃら」にお泊まり家

別の場所にあると思いきや、
この管理棟の2階とのことでしたっ!?Σ(・ω・;|||

ん~~~っ汗
騒げないじゃん・・・(=◇=;)!!

なんか修学旅行みたいだな~~~・・・

ま、しゃーないか汗、てなことで納得ねこへび

毎日おてんばちゃん

広めの室内はロフトもついてて(狭いけど・・・)
炊事道具もほぼなんでもあってイイ感じでしたよ~グッド!



部屋に着くなりこの二人はBBQに使うあさりの砂出ししてましたひらめき電球 マメw





早速着替えて川へGOビックリアップ

ここはライフジャケット必須の川ですビックリマーク
結構流れもあって深さもまちまち波
無料で貸してくれますひらめき電球

でも早いもん勝ちなんで、最初に確保しないと無くなってたり
ちょっと古いのとかに当たっちゃいます!! ご注意あれべーっだ!




A嫁はちびっこなので子供用ライフジャケットでぴったりw
でもこのメンバーの中では1番年上びっくりまーくww見えないけどねにひひ
みんな姉さんにょうぼキスマークなのです~~~ラブラブ
(うちらクマウサギは同い年、旦那側がうちらと中学校の同級生ですの学校

 

管理棟から歩くこと5分くらいあし

ちょっと距離ありますの・・・あせる


でも施設の人に言ったらトラックで荷物と一緒に

荷台に人も乗せてくれて運んでくれます軽トラ


ある意味それが楽しみでもあったりするキャ


女子は遅れて部屋から出たので歩きでした~ダッシュ






おまちかね~ひらめき電球川でございますビックリマーク


ここについてほどなくして、天気が悪くなったのでなんだかどんより・・・くもり
流れも速めであんま人もいませんがな~・・・あせる


Aが早速泳いでましたがねw



遅れて登場の30オーバー女子たち得意げ



ペグを打つを見守る息子ンヌドキドキ



ちょっビックリマーク
この前髪ww

おもろすぎる顔にひひしてましたw


目隠しなしで見て欲しいくらいの写真でしたwww



最近飲むビールだいぶ前に辞めたはずの煙草禁煙Kに貰って吸う
煙草吸うのめっちゃイヤ!!ヾ(。`Д´。)ノDASH!むかっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

嫌過ぎるので見せしめの刑に処すっ!!

見てっ!!!この悪い顔っ!!(◎`ε´◎ )むかっ

これで辞めたらいいけど・・・( ̄^ ̄)
辞めないだろうな・・・ダウン
注意したら彼、怒るからね・・・っ!!逆切れかよ(`・ω・´)!?

みなさま、彼が1本頂戴、って言っても煙草を与えないでくださいっ!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



話は川に戻って~~


いつもなんかポーズ決めるよね、、この二人ドキドキ


この日はちゃぱちゃぱしたくらいであまり泳ぎませんでした~あせる


すぐに雨雨が降ってきて、雷がゴロゴロ雷してきたので
施設の人から撤収してくださいビックリマークとのことあせる

この日は早々に川は終了ベル
明日のお天気に期待ですっ!!

ここでもメガネの息子ンヌwでしたにひひ





撤収後、お部屋でBBQまでくつろぐクローバーみんな~(*^▽^*)音譜


シャワー浴びてその後しばし休憩星



パン食パンが大好き息子ンヌドキドキ



わぴこ、チューハイぐびっとねドキドキ


しまじろうもビールビール



わたしのスカートの中を覗くラブラブ!  (`・ω・´)コラー!!




見た後は寝る自由な人汗(-""-;)



この人も寝てたぐぅぐぅ w



ぼちぼち

BBQy’sの準備もしますよ~んひらめき電球



で、女子が部屋で準備してる間saco☆

男性陣には先にBBQ場へ行っといてもらい火起こしメラメラやらしといてもらうことにひらめき電球


で!


いまのうちに今回のイベントベルでもある


キラキラKのサプライズバースデーパーティーキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆


の準備に取り掛かる女子3人ビックリ



以前買っておいたこのグッズ音譜
毎日おてんばちゃん-未設定


いそいで風船ふくらませーの風船


プーさんプーさんHAPPY BIRTHDAYの飾りをくくりつけ~の誕生日


クラッカークラッカーを配置しーーの


あたふたあたふた・・・



1度KがTシャツを替えに戻ってくるというピンチ汗ありーの

からの機転の電話でなんとかばれずにやり過ごし、


なんとかそれっぽい飾り付けベルを完成させ

男性陣からの催促の電話を2度受けつつあせる (゙ `-´)/お腹すいたー!早くー!!

BBQ場へ女子も駆けつけました~=

飾り付けの写真撮るの、急いでて忘れちゃったぜ汗




火をおこしてくれてたのね、息子ンヌ恋の矢




夜の宴は・・・







つづく