ウルトラマン | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


昨日は昼間に久々用事で梅田に行きましたくつ

必需品のコンタクトや化粧水やらを買って


そのあとはお楽しみラブラブ

チャイハネへ~ニコニコ
photo:01


カタログもろた音譜

行ったらなんか買って帰らないと気が済まないわぴこウサギドキドキ


SALEで半額のサロペットをゲットアップ
photo:02


カワイイ~~~ラブラブラブラブラブラブ
一目惚れでしたラブラブ!
しかも、安かったクラッカー



あと、またピアス(笑)
photo:03


これも完全なる一目惚れラブラブ!

えへべーっだ!




その後、地元にもどりトイザらスへゲーム

今度グルキャンに一緒に行くお祭り番長Kが22日に誕生日だったので、
キャンプでサプライズバースデーパーティーを嫁とこっそり企画ニコニコ

その時使うアイテムを探しに来ましたキラキラ

わたし、サプライズ大好きなんで自ら嫁に申し出て買いに来たわけでありますにひひ

わぴこチョイスなバースデーグッズ音譜
photo:04


クラッカー、バースデーの幕、風船、おもしろメガネ!!


photo:05


こんな感じで使っていただきたいっ!!(笑)


こんなん考えたりすんの大好きだっドキドキドキドキドキドキ


で、夜は彼とお出かけして千房食べました割り箸
photo:06




こんときかけてたメガネ目

お出かけしたとこで偶然見つけて
即買いしましたアップ
photo:07


こーゆー、ちゃちぃ~ダサかわい~ラブラブ
メガネ探してましたのニコニコ
お値段しかも、800円ひらめき電球
やっす!!!!

photo:08


ウルトラマンみたい?(笑)

川や助手席で使うずら合格

また、暑くなってきたねぇ晴れ
このまま週末まで良い天気であって欲しいもんだすヒマワリ


そんなこんなで朝ご飯は納豆とシャケと味噌汁食べてお腹いっぱいなのでしたブタドキドキ


iPhoneからの投稿