ブログ書きたいのに… | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


昨日帰ってきた川キャンプレポ音譜

パソコンでじっくり書きたいのに

我が家には一台しか無いので

てゆーか、母上のパソコンあせるです。。


なので占拠されると

わたしはパソコンさわれませーん汗


今日はもーじきバイトやし

ムリぽい…しょぼん


ちぇーーーむっ


明日書けるかな…!?


てか、自分の買えよっビックリマーク
て事ですよね(笑)

そのうち買いたいなーパソコン


川が恋しいドキドキ
photo:02







暇なんで彼に渡されたこの本読んでました本
photo:01



あと約二ヶ月で32ですがあせる

それまでに読んで間に合うのかしら( ̄▽ ̄)

ローンやら保険やら難しい…叫び




!!

明日のバイトには

スペシャルゲストがっクラッカー

明日楽しみキラキラ

今からワクワクアップ



iPhoneからの投稿