もうすぐお盆休みですね | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


ほんと毎日暑いですねあせる

でも、もうすぐ世間はお盆休みクローバー

わたしは今常に夏休み状態ですがね(笑)
九月くらいには働きたいなモグラ

14日は楽しみにしてた音譜ツキノウタゲ音譜がありまーすアップ

photo:01


タイムテーブル出てた!!

ビルさんトリだわっラブラブ

あーーー楽しみニコニコ


15日は彼と花火見に行きたいなぁ~打ち上げ花火
て言ってますキラキラ

2人の夜の予定が会う日が15日しか無くて汗

調べたら福知山、丹波篠山、奈良五条であるみたいひらめき電球なのでどれか行きたいなドキドキ

お盆はキャンプ行く方多いですよね得意げ
わたしらは27~28日に川キャンプ行きます晴れ


今から待ち遠しいなぁーアップ



iPhoneからの投稿