なんか、切なく… | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



今日バイトだったんですが、
70過ぎの元気な常連おじいさんアップ

買い物帰りに来てくれましたニコニコ

お家がバイト先のすぐ横のアパートひらめき電球

今日は買い物たくさんしたらしく、
じゃあ、家まで持って行きますよビックリマーク
て、わぴこウサギ


四階のアパートって、エレベーター無いですもんね。

わたしからしたら、お店でのノリで持って行きました。

だけど、すっごい喜んでくれて、
ありがとう!!て、、、
千円くれたんです。

いらないですビックリマーク
そんなつもりで来てないですビックリマーク

て、言いました。
でも、本当にありがとう、て…










なんか、

切なくなりました。。。


ただ、運んだだけで、

時給より多いお金いただいて、、

そんなつもりではないんだけど、、




でも、

ありがとうって、

70過ぎの、1人で住んでる方からしたら、

荷物は混んだだけで、

こんな風に思うんだな、て…








なんだかね、

この歳になって、

接客って



なんかしみじみ




感じましたクローバー














iPhoneからの投稿