くたくた… | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



今日は小樽を観光あし

修学旅行生がいっぱいでしたあせる
小学生が小樽の街並み見て楽しめるのかな…はてなマーク
わたしが修学旅行なら旭川動物園とか行きたいな…ペンギン



お昼は和楽の回転寿司お茶
また回転寿司!!(笑)

photo:01



白ホッキ音譜珍しいビックリマーク
photo:02



白エビ軍艦ラブラブウニラブラブ
photo:03



もちろんサッポロビールもドキドキ
photo:04




お腹いっぱい食べたけど四千円もしなかった!!
安いアップて、おかーさまが喜んでた(笑)




その後は北広島の三井アウトレットにいってみたひらめき電球

わざわざ北海道来てまで行くとこでも無いけどねべーっだ!
札幌観光は昔したことあるので…

Tシャツ二枚キラキラ
photo:07




こちは一目惚れのBEAMS BOYのバンダナ柄ロンスカキラキラ
photo:06



えへへべーっだ!荷物増えてもた汗



iPhoneからの投稿