ギャレ閉館 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

今日で私の仕事帰りの癒しでもあったギャレが閉館ですしょぼん

最終日ということで、館内がセールしてて人が凄かったあせる

モチロンわたしも人混みにまぎれて物色…音譜


A&Fとかも、グレゴリー含め2500円ごとに500円OFFしててお得でしたよー!!買ってないけど汗




で、ぐるーーっと見て
特に無いなーシラー
と思って帰ろうとした時…ひらめき電球



見つけちゃいました~ニコニコ

ウフフウサギ



ま、写真載せる程でも無い、普通のパーカーとレギンスとシャツですっあせる

キャンプ用得意げ

(そんなんばっか汗)


それだけ買って5000円くらいでしたよクローバー

お得にgetチョキ



買い物ばっかでゴメンなさい。。
今日給料日でしたのでつぃあせるあせる





iPhoneからの投稿