GW計画 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


おはようございます晴れ

いつもはチャリで15分の最寄り駅まで今日は歩いたわぴこですあし


昨日彼とGWどうするはてなマーク
て話してましたクマウサギ

わたしはGWは有給休暇一日使って10連休ですアップチョキラブラブ

仕事なんてしてられっか~ビックリマークパンチ!

て、感じです(笑)


彼も頑張ったらはてなマーク10連休かも音譜


で、何処行く!?何処行く!?クマウサギドキドキ

てなるわけです音譜


候補に上がったのが、前々から言ってる

九州巡り車車中泊の旅クローバー

ですクラッカー

彼は以前の仕事で九州によく行ってたので、結構色々知ってるらしく、その頃も車で九州に行ってた車ので、運転は余裕グッド!らしいニコニコ

私はハウステンボス、天草、指宿しか行ったこと無いですあせる


行くとなったら予算考えて車中泊メインですがっ汗

博多の屋台とか、黒川温泉とかの温泉巡りとかしたいなぁ~ラブラブ

九州在住の方、オススメスポット教えてくださいビックリマーク


て、、まだ行くかわからんけどガーン




キャンプも行きたいしなー虹

10連休何しようかな~(^O^☆♪



iPhoneからの投稿