イベントって大事 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

昨日はラブラブバレンタインラブラブでしたね~チョコラブ




クマなんもいらない!!


っていう



ホワイトデーに返すのがめんどいからみたい・・・∑(-x-;)なんだよそれ・・






そーー言われても、やっぱりあげるっしょ(°∀°)b音譜



イベントごとは 薔薇大事薔薇



マンネリになりたくないもんねーーー(^з^)-☆Chu!!





仕事帰りに大丸梅田で買いましたよ~~~あせる


ダダ混みやったけどね。。(+_+)




そんで、大阪なのに珍しく雪雪の降る雪の結晶寒ーーい夜雪の結晶


彼んちにチョコ届けに行きましたよーーぺこLOVE







行ったらね、






ニコニコ嬉しそうな顔キャッ☆音譜 して




めっちゃ喜んでたヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブ



欲しかったんやンっにひひww





やっぱりもらうと嬉しいみたいクラッカー




うれしそーーにGRで写真撮ってたよカメラてへ






そんな彼見て



かわいい( ´艸`)ラブラブラブラブ萌萌萌






って思いました~~得意げ





雪で寒いゆきだるま し、翌日持って行こうかと思ったけど


やっぱり当日にあげて良かったなって思ったよLOVE




珍しく帰り、家まで一緒に歩いて送ってくれたミッキー・ミニーハート



えへへハート




やっぱりイベントって大事にへラブラブラブラブ