買っちゃった~♪ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


今日は彼と アルもの を求めて江坂のリサイクルショップへ行ってきましたニコニコ




一軒目のお店での戦利品は

photo:01

トリスの柄がカワイイでしょドキドキ
2人ともハイボールは飲まないけどねにひひ100円でした合格


わたしウサギはこれにチューハイいれよっとてへ


早速ラブラブ
photo:03


お家で居酒屋気分アップ



もういっちょはこちらビックリマーク

photo:02




こちらは前から欲しかった二合入るとっくりとおちょこお酒
これ、とっくりも80円なんだよ音譜


お目当てのものはここでは見つからず、そういや近所にもリサイクルショップあったなー、

てことであんまり当てにせず行って見ることにクローバー



そして、二軒目パー





ん…はてなマーク



あ、あったーーー目ビックリマークはてなマークドキドキ





ほぼ 即決!!クマウサギ



そのきらきら奇跡の出会いきらきらを果たした(大げさあせる)お目当てとはっビックリマークビックリマーク







こちらっビックリマークо(ж>▽<)y ☆

photo:04





そう!!


photo:05


トヨトミストーブラブラブラブラブラブラブ

ちょーーお買い得価格ひらめき電球

音譜6300円音譜♪───O(≧∇≦)O────♪クラッカー

ウホウホラブラブ


photo:06

も嬉しそうクマラブラブ


全然キレイで、いい感じですo(^▽^)o恋の矢

ちょっとデカイけど、大満足~音譜




これでキャンプもぬくぬくだーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ



リサイクルショップ恐るべし!!