過去のキャンプ 坪の内オートキャンプ場(2010年9月)編 #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!

キャンプに行きたいいーアップ \(*`□´)/


でも行けないーーダウン ・°・(ノД`)・°・


そんな歯がゆい思いをモンモンさせて過去のキャンプの思い出を


振り返るわぴこウサギでありました。。。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



それは去年の9月の最初の週末晴れ晴れ晴れ



わぴこカップルクマウサギ

お友達のAファミリー(旦那のAがうちらカップルクマウサギと中学校の同級生なのだ学校

で 奈良県天川村坪の内オートキャンプ場 へ行きました虹

Aファミリーはキャンプは初めてで

うちらの日ごろのキャンプ話を聞いて「行きたいー!!

っていうてたので引き込んだ次第でありますw ( ´艸`)ウフフ

この日のためにテント買ってたからテンション上がってるアップご様子クラッカー


で、Aファミリーのワゴンに2家族分の(うちらはまだ家族じゃないけど(´・ω・`))乗せてもらい

みんなで天川村に向けてレッツゴーーーービックリマークビックリマークキャハハ

車内ではA嫁よりお菓子の配給をして頂きましたよラブ

ラブラブ駄菓子の詰め合わせラブラブ

遠足みたいで嬉しーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜

そんな中、A息子(1歳なりたて)は眠いのか泣きたいのかわからない声。゚(T^T)゚。を出し

チャイルドシートにうずもれていましたw




んでもって~~そんなこんなで奈良に入り~~

天川ちかくの道の駅にて軽めにランチおにぎりをとることに~じゅる・・


Aファミリーペンギン とっても仲良しで可愛い家族ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

こんな家族になりたいーーーキティちゃん  ね、彼ぴ( ´艸`)




んでもって うちらざますクマウサギ

いつもの2人ですマイメロ  ・・・え、もういい?(・∀・)?



夜ごはんにラブラブ串カツラブラブをするので(クマリクエスト)

軽めにしとこ~て思って

わぴこウサギサンドイッチーでヘルシークローバー

毎日おてんばちゃん


あ、ちなみにクマカレー食べてましたよキラキラ

え、シャレじゃないよ(・ω・)b


定番 串こんにゃく も食べました~ドキドキ




写真をあまりとって無いので・・・

もういきなりDASH!



「坪の内キャンプ場」音譜到着車



そして水着に着替えて



川遊びだぁーーーーー!!!!音譜ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ音譜アップアップ


場内とかも写真撮って無いや。。。



テントサイトから階段おりたとこに川が流れてます波

手前は浅くて奥は深い感じ~カエル



浮き輪でGOアップしてるクマ

毎日おてんばちゃん


可愛いでしょラブラブ(^з^)-☆Chu!!
え、勝手に言ってろって?w

毎日おてんばちゃん



それを眺めるA嫁息子

息子人生初ビックリマークの大きな川すげ~

びびっちゃってます泣汗

毎日おてんばちゃん



そんな顔で見つめないでっあせるヽ(;´Д`)ノ

なんだか不安げな表情を浮かべるA息子でした・・・w



わぴこウサギクマ も撮ってもらいました~カメラ

川でジョッキビアビールラブラブこれ格別ですよぉぉーーーヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


夏本番の7月、8月は知り合いの紹介の仕事をしてたクマ
朝9時くらいから夜22時まで週一の休みだけで毎日毎日働いてて
一緒に夏らしい遊びが全然出来なかったのほろり
だからこの川キャンプをすっごくすっごく楽しみ星にしてたので
めいっぱい遊んでました(*゜▽゜ノノ゛☆
そんなクマが可愛かったですよ~恋の矢
ご苦労様でした合格



で、ちゃぷちゃぷうお座したので


テント設営しましょっかニコニコ

そーしましょったら、そーしましょ~~~音譜γ(▽^ )ツヾ( ^▽)ゞ


ペグ打ち職人レンチ 

Aが手伝ってくれてますグッド!
毎日おてんばちゃん  


ここにもいましたw ペグ打ち職人レンチ2人目クマ

テント張ることより、ペグ打ってる時の方がなんか楽しそう・・はてなマーク
毎日おてんばちゃん



そんな職人が働いてる間


ペグも打てない(´・ω・`)痛いじゃん か弱い女子たちチューリップ赤チューリップ黄 

は何してるかって






まったりと 出来上がり待ってま~す w
あなたがんばって(*^□^)ノラブラブ!! ww 



息子得意げ

20年後もそうやってママにハグしてねきらきらラブラブラブラブ





Aファミリーの買ったテントはケシュアです音譜

Aはサーファー波なのでそのサーフ仲間が持ってて
簡単に組み立てれるし、寝るだけだしっニコニコてのでそれにしたそうです~キラキラ
中も結構広くてちょうどいいサイズでしたよグッド!



ではちょっと明るいうちから


串カツタイムーーーーラブラブラブラブ(*^▽^*)/ベル


揚げ物はおんなこどもには危ないDASH!┐( ̄ヘ ̄)┌

てので男性陣が率先して揚げてくれました得意げ

準備は女子でやったよーーービックリマーク

オチチソフトクリームもあげ終えてリラックスなA嫁
(うちらより3歳上なんだけど、そう見えないキュートな女子ですぴかっ☆



揚げてもらって飲む食うビール女子2名ちび

しあわせ~~~~~~~~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



テーブルの上ぐちゃぐちゃ・・・w

まぁ 今日はいいじゃん(・ω・)/ビール

てかキャンプだしいいじゃんっ(・ω・)/ビールビックリ



男衆は・・・


揚げつつアップ

食べつつアップ

エロトークスポンジボブハートしつつ・・・w 本当にしてたかは知らないいー


息子よっ涙

それはたべれませんっうへーあせる




そうやって夜は更けていき・・・やや欠け月



川べりで寝っ転がって満天の星空を眺めたり星空星空星空


息子ぐぅぐぅを寝かしつて


焚き火メラメラを囲み、いろーーーーーーーんな話をしたりして


楽しい夜を過ごしましたいえー




クマは張り切って飲んでたビールからか1番に寝てしまいましたw


明日もあるしねo(^▽^)o


おやすみーーーーーー好






つづくドラえもん